高血圧を改善して豊かな毎日を

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キュースーエ(邱淑惠)高血圧改善DVDの効果が凄い【実践レポート】

→ 〇〇を変えて高血圧を改善!

邱淑惠(キュースーエ)先生という、ツボ押し界の巨匠をご存知でしょうか。

ツボを押して40年の大ベテランで、日本では数々のセミナーや書籍を発売し、日本でツボブームを巻き起こした方です。

テレビにも度々出演し、最近ではTBSテレビの”となりのマエストロ”に出演されていましたので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

kyu-su-e

そんな数多くの実績を残してきた邱淑惠(キュースーエ)先生が高血圧に悩む人に向けて作成した、”邱淑惠の高血圧改善DVD”を実際に購入して試してみました。

私が実践した体験記をレポートにしてみましたので、よかったら参考にしてくださいね。

 

私は、医師に騙されました

2年前に会社の健康診断で高血圧だと診断された私は、地元の高血圧の専門医に罹ることになりました。

評判はあまり良くなく、他の病院まで遠出する人が出るほどの医師だったのですが、お金が無いのと面倒だったのでしぶしぶ通うことにしました。

 

過酷な節制生活

鍋

「まぁ言う通りにすれば、大丈夫ですよ」

医師から軽い感じで言われ指示されたことは、”減塩””毎日の運動”でした。

医師の態度に不満を抱きながらも

「評判が悪いとはいえ、専門家の言うことだから間違いないだろう」

と自分に言い聞かせ、早速減塩を意識した食生活を開始しました。

ですが、元々塩辛いものが好きだった私にとって、これは”地獄”でした。

それに料理は家族全員分作らなければいけないので、私と家族の分とを別々に調理していたのも相当面倒でした。

当然私が食べる分の料理は味が薄く、毎回物足りなさを感じながら食べていました。

「これは私の問題なので家族には迷惑かけるわけにはいかない」

と思いながらも隣で唐揚げやトンカツなどを食べている夫と娘を憎く感じたこともありました。

 

減塩と同時に、毎朝30分程度のウォーキングも始めました。

ただ歩くだけですが、”毎日”というのは根気が必要でした。

天気が悪い時も、体調がすぐれない日もウォーキングを続けました。

全ては血圧を下げたい一心です。

しかし、一向に血圧が下がることはなく、むしろ悪化してしまいました。

 

降圧剤の副作用に悩まされる日々

高血圧の人に暑がりが多い、その理由と原因

”減塩”と”毎日の運動”で血圧が改善しなかった私は、医師から降圧剤の服用を指示されました。

降圧剤は副作用の心配があったので頼りたくはなかったのですが、状況が状況なので仕方なく受け入れました。

しかし降圧剤は私に合わず、副作用である頭痛と気怠さに悩まされました。

副作用の弱い薬に変えてもらったり量を調整してもらいましたが、それでも辛かったです。

そうして毎日減塩とウォーキング、そして降圧剤を飲む生活を2年間続けましたが・・・やはり血圧は下がりませんでした。

何で!?言われた通りに2年間やってきたのに・・・!

その頃には日々の生活と、成果に繋がらないストレスで体を壊していました。

頭が爆発しそうでした。

「もう治療が辛いです・・・他に方法はないですか・・?」

と、医師に相談しても返答は

「降圧剤を変えましょう」

または

「高血圧治療はそうするしかないんだから仕方ないでしょう」

という、大変にぞんざいな扱いでした・・・。

”医師の言う通りにやれば血圧が改善される”という想いがあったからこそ続けてこれたのに、全く改善されない結果に心が折れてしまいました。

当時の血圧はIII度高血圧に匹敵する202/106mmHGを記録していました。

kaishimae

評判の悪い医師から、適当な指示と診療を受け続けさせられ、血圧は上昇し続けストレスで体がボロボロになっていき、段々と私は死を意識するようになっていました

 

邱淑惠先生との出会い

そんな時たまたまテレビに出演されていた邱淑惠先生を拝見しました。

kyu-keni

お話されていたのは

”高血圧はツボ押しと気功体操で改善できる”

という、今の私にとって衝撃的な事実だったのです。

2年間死に物狂いで減塩と運動を実践しても、うんともすんとも言わなかった高血圧

それがツボを押すだけで改善されるなんて・・・正直半信半疑でした。

しかし、テレビの前で熱心に説明される邱淑惠先生のお話しには説得力がありました。

 

病気を治療するのは西洋医学であり、予防するのは東洋医学

東洋医学には”未病=病気ではないが、病気へ向かっている状態”という概念が存在し、高血圧は脳梗塞や心筋梗塞などを引き起こすため、”高血圧=未病”と定義することができる。

さらに原因がはっきりしにくい高血圧に西洋医学は向いておらず、身体の自然治癒力を高め根本的に病気を予防する東洋医学が向いていることを力説されていました。

>> 治癒力を高める東洋医学の詳細はこちら

 

疑い続ければキリがありませんし、本当に改善されるなら凄いですし何より

”今の状況から抜け出すにはこれしかない!”

と強く感じたのです。

 

邱淑惠の高血圧改善DVDを実践してみました

お値段は14700円と安くはありませんが、今までの分とこれからもかかり続ける通院費用と比べると断然安価です。

そして邱淑惠先生に賭けてみようと、思い切ってDVDを購入しました。

中身はノウハウ編と実践編2枚のDVD、そしてDVDでは紹介しきれなかった内容の補足として小冊子が入っていました。

また日々の血圧を管理しやすいよう、チェックシートも付属されていました。

 

中身を確認してから早速、送付されたノウハウ編DVDを視聴してみました。

約1時間で気功体操のやり方とツボ押しの場所はだいたい理解できたので、見よう見まねで実践してみました。

すると・・・なんと、実践初日にして血圧が約20ほど下がったのです!

syoniti

20分程度の実践だけでここまでの効果があるとは、本当に驚きでした。

これで気を良くした私は、実践編のDVDを観ることなく1週間見よう見まねで気功体操とツボ押しを実践し続けてしまいました。

すると・・・初日にはがくんと下がった血圧が2日目以降は全く下がらなくなってしまったんです・・・。

 

やっぱり詐欺だったのか・・・

この二文字が頭をよぎり、もうDVDは押入れの奥に封印しようとDVDケースを開けました。

するとそこにはすっかり存在を忘れていた”実践編DVD”が新品同様のまま置いてありました。

後で観ようと思ってすっかり忘れてしまっていたものです。

そこから急いで実践編のDVDを再生すると・・・私が実施していたやり方は本家のものとは似て非なるものでした。

体操の順番や押す場所の大筋は合っていましたが、細かいタイミングや回数などは全く異なっていたのです。

「そうか・・・100パーセント実践していないのだから、血圧が下がらないのは当然か」

と心の中で言い聞かし、再度この方法に賭けてみようと思いました。

今度はノウハウ編DVDと実践編DVDそれぞれを目に焼き付け、忠実に実践することを心がけました。

すると・・・初日以降下がらなかった血圧がここまで下がりました!

tsugi

翌日以降も順調に下がり続けもくもくと1ヶ月実践し続けた結果、血圧を130代まで改善させることに成功しました!

saigo

血圧が下がっていくことと毎日の応援メールがモチベーション維持に繋がり、チェックシートで下降線を描いていくグラフを見るのが一番の喜びとなっていました。

 

本当に効果が出た改善方法

血圧が下がった今でも、高血圧を引き起こす前の生活習慣には戻していません。

もちろん邱淑惠先生の改善法に出会う前の、だらけた生活ではないですよ。笑

でも、今では食べたいものは食べますし、毎日のウォーキングも気が向いたら実施する程度で済んでいます。

もう通院する必要もなくなったので、空いた時間は趣味に充てたり孫と遊ぶようになりました。

何よりも、医師と会う必要もなくなったのが嬉しいです。笑

 

ツボの”ツ”の字も知らなかった、初心者の私でも血圧を下げることに成功した、邱淑惠先生の高血圧改善DVD。

でも、この邱淑惠先生の高血圧改善DVDを知って東洋医学の素晴らしさを実感することができました。

もちろん西洋医学である降圧剤も時と場合によっては大事だと思いますが、大切なことは病気を根本から見直し予防することなのだと。

そんな大切なことに気づかせてくれた、邱淑惠先生には本当に感謝しかありません。

もし高血圧が改善されずに悩んでいる方は、このDVDを購入されることをオススメいたします。

また、当サイトから購入していただく方にはお礼として、「1時間以内に商材代金以上の報酬を得られる方法」もお教えします。

あなたも実質無料で邱淑惠先生のツボ押し改善方法を学んでみてくださいね。

>> 邱淑惠の高血圧改善DVDはこちら

\   SNSでシェアしよう!   /

関連記事

血圧が下がらない人必見!

藤城式高血圧改善食事法

藤城式高血圧改善食事法の評判を口コミやレビューから検証

”食事制限”も”運動”も”薬”も必要なし!

福辻式高血圧下げるストレッチ法

【実践レポート】福辻式高血圧ストレッチDVDの効果と口コミが凄い!

ツボは高血圧に効果があるのか検証!

キュースーエ(邱淑惠)高血圧改善DVD

【実践レポート】キュースーエ(邱淑惠)高血圧改善DVDの効果が凄い

Facebookタイムライン